2016年12月6日火曜日

GSX250S カタナなのよねーん♪

私はなぜかカタナ大好きです。

なぜだろう・・・?バリバリ伝説やあいつとララバイ読んだから・・・?

→w私、意外とそんなに読んでない・・・。

レース大好き人間だったのでレースホモロゲーションモデルで活躍・・・?

→GSX1000Sだってそんな事なかったですね。

理屈じゃないんですよね!カッコ良い物はカッコいいのですよね♪

なので250ccのカタナだってバラバラにしてペイントから始めます!

シュー!!と塗って・・・。


乾燥中・・・。



やっとここまで・・・。


まだまだ先が長いです・・・。

いつも通りきっとこうなります♪ う~ん、カッコよろし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿