2015年9月18日金曜日

ぴーーーん!!

ニンジャ250ABSの距離の少ないワンオーナー車が入りました。なかなか作りが凝っていてカッコ良いです。

たとえ距離が少なくともモトドーウェルではカウルを外して点検して販売させていただきます。

程度が良い車両はなかなか手間がかかるカウル全はずしですが、不具合が見つかる事がないです。 なんだかここまでやって何もないのは寂しい?けれども、その方が良いに決まってます!

今回はありました♪ 新車時からなのか油圧センサーのハーネスがクラッチケーブルの表に出てしまってパツパツになってその内切れます!! センサー部分の接続部なんてポヨーンと曲がりきっていました。

ちゃっと組み直して満足、満足♪ 皆さんのニンジャ250は大丈夫ですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿