2014年1月10日金曜日

あけましておめでとうございます

2013年秋から年末にかけて皆様のおかげで、相当忙しくて、ブログは相当放置してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。メカニックを増強して今年もガッツリやっていきたいと思います。相当難しい整備、カスタムもがんばっていけると思います♪
年末から年始までは6年ぶりくらいに一週間のお休みをいただく事が出来ました。(←これも皆様のおかげです♪) 岩手県のスキーリゾートで年越しとなりました。天候がかなり荒れて連日猛吹雪でしたが楽しかったです。

昨年は忙しすぎて働いてばかりの記憶なのですが、その中でもモトドーウェル的にはニュースがあります。NHKのドラマの撮影がウチのお店内でありました。 田中美佐子さん、土屋太鳳さん、中川大志さん、田丸麻紀さん、ハウンドドックの大友康平さん他出演の「今夜は心だけ抱いて」と言うタイトルのドラマです。3月4日スタートだそうです。大友さんがライダーズカフェとバイク屋を営むと言う設定で使っていただきました。ぜひ見て下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿