2012年7月3日火曜日

ヤモリとクレア

ところで ですが・・・。

どのにゃんこもそうだと思いますが、
雑誌を読んでいると、必ずページの間に入って来て、
読書のじゃまをします!!

こらぁ~!とかなんとか言うのですが、
これがまた、実に可愛いんです^^

夕べは、壁の上の方ににヤモリを見つけたので、
それはもう大変でした!
ず~っとヤモリの方を見つめては、
ジャンプをして取ろうとするのですが、
ほぼ天井だったので、取れるワケがありません。

キリが無いので、外へ出そうとしましたが、
つかまえようとしたその時に、ポロっと床に落ちてしまいました。
すかさずクレアは猛アタックで捕まえに行き、
一瞬でヤモリさんはクレアの口にくわえられていました・・・。
もちろん、直ぐにヤモリさんは助けられ、
無事に外に解放されました。
そのベストショットが撮れなかったのは残念ですが。

ニャンコの瞬発力って、本当にすごいなぁと改めて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿