2018年11月5日月曜日

まだキックボクシングは続けているワタシ・・・。

(下手くそだけど)とても楽しくやっていまーす!!

キックボクシングジム、サバーイ町田の仲良しの女の子が昨日東京の大森で試合でした。


リングサイドセコンド後ろにまで入らせてくれました。 (ロッキーで言うとポーリーくらいの立ち位置→役立たず)


結果は惜しくも判定負けではありましたが、がんばる女子ってカッコよろしいのよね♪




軽く作業ブログ♪

座間店の頃は一週間に2台はエンジンフルオーバーホールしていたズーマーです。

横浜店でも台数は減りましたが、やっております♪

ただ・・・、年数が経って褪せているのも多いので、フレームのペイントもやるようになっております。




クランクの品番も変わってるし!


オリジナルの強化オイルポンプギアも組んで、進化しておりまーーーす。




ワンオフでFRPシングルシートカウル作製してましたが、いよいよ完成しました。



(今度車体に付けた写真も載せます)






そして先週のハイライトはバリーフーマンタレイエボリューションプロジェクトでしょう!

(仕事終わった後や、定休日に手伝っただけですが・・・)

まずはフロントウインドウを切断して造形し直します。





かなりの大改修を経験と勘だけで造形していきます。

最近のクルマとしては低い方なミニクーパ-の半分くらいの高さです・・・。


そしてリア周りも大幅改修です。


新規でデュフューザーとテールランプを作ります。


テールランプ作る→レンズからハウジングまでワンオフでございます・・・。

だからこそ出来るテールレンズとボディが完全に一体化されてます。

そして、色も黄色から濃い青に変更します!! (納期まで4日くらいにやっと・・・)



塗り分けで、さんざん考えた形状や配光も、師匠はキッチリキメてくれます♪

最終日の夜(0時)・・・。

腕と指の限界になりつつ、しょうがないからガンバリます!!

(師匠とワタシ、メチャンコ無口で黙々とやりました)


もう、顔はすっかり疲れています・・・。


研磨の粉まみれ&汗まみれでもあります・・・。

大体は終わったので、細部は師匠に任せて(明日仕事があるので)お先にドロンさせていただきました♪

内装とかね!



最終日の最終写真・・・。








そして本番当日、浅間ヒルクライムです♪ (行ったお客様から送られてきた写真)


 
 

ホントに間に合ってよかった!!!!!!!!!!!!!!

しかも・・・。

なんか分からないけど、優勝♪♪♪



マンタレイエボリューション記念ブルゾン作ったみたいだし♪(Tシャツも予定ありみたい)


意外と好きな、無駄な使われ方したモトドステッカー・・・。(マンタレイパドック誘導用ヘルメット)



いろんな意味で、おめでとうございます!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿