2018年9月9日日曜日

先週の日曜日に行って参りました♪

モトドーウェルツーリングでございました♪

かなり微妙な天気予報でしたが決行の末・・・。



かなりの雨に降られました!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかこんなに悪天候になるとは・・・。 (目的地いろは坂にて)


朝、出発前の記念撮影です。 (みんな元気!)


まずは宇都宮を目指します!!

東北自動車道の、埼玉県を出る頃まではカッパ着用レベルの雨でしたが、群馬通過くらいではとりあえず脱げるくらい止みました♪

蓮田サービスエリアでの待ち合わせの人を待ちつつ、天候の好転に皆様明るいです。


スマホの天気予報でも「大丈夫じぇね?」な感じで、「バイク神社」に着きました。

バイク神社って何?とか思って走ってました。 (私は付いて行っただけ)



本当に「バイク神社」なんですね!!!



  



バイク交通安全も出来るし、ライダーにはジュースいただけるし、なかなか楽しかったです♪








おバカな撮影もしたので次はお昼ゴハン食べに宇都宮駅を目指します!!




わりとすぐに着きまして、かなり並んでいましたが、ちょっと疲れていたので休憩ついでに待ちました。


(せっかちの私は普段はこんな並んでいたらすぐに諦めます・・・)

ザーギョーはマイウーでした♪♪♪





お腹もいっぱいになったので、目的地のいろは坂&中禅寺湖を目指します!!


ちょっとポツポツ来て不安がよぎりつつでしが・・・。

だんだん降ってきて、山が近くなってくると大雨!!

いろは坂の駐車場ではビショビショの中、カラ元気の記念撮影・・・。


中禅寺湖も雨~♪




たぶん皆様、湖なんて見てないでしょうね!!




山を下りたら雨は止みましたが、かなり微妙な天気・・・。

霧による視界不良で3台前のバイクのテールランプが見えなかったですが、団結してチョー悪天候をなんとか突破しました♪ 


なので皆様クタクタに疲れております。(タンデムパッセンジャーですら)







グダグダしてましたが、関越道で岐路です。

途中のサービスエリアですでに真っ暗・・・。


皆様、ご苦労様でした!!!!!



今度は晴れている時に伊豆でも行きましょうね♪














0 件のコメント:

コメントを投稿