2018年9月16日日曜日

南伊豆までってとっても楽しい道ばかり♪

いつもみなさまがお土産を気を使っていただき、本当にありがとうございます。


果物で一番好きかもしれないナシでーーーーーす!!!!!




昨日、9月15日に南伊豆でお客様が「ライダース蕎麦 明日葉」と言うおそば屋さんをオープンしました。

静岡市賀茂郡南伊豆町下賀茂209-3   蕎麦切り 明日葉 さん



温泉付いているホテルをリフォームしたそうです。


すごいのは1100、400、250のスズキ GSXカタナが展示してあります。




そして88NSR250RのSP(ロスマンズ)もあります。


そんな中でも最大の見所はモトド特製、世界初GSX250Sカタナ用オカモチ用キャリアを付けた当店販売車両があります。 (鉄パイプ切って溶接して、強度とクリアランス考え尽くしたモノよ!)


入口の一番目立つ所だそうです♪ これで出前も出来るでしょう。


ツーリングの目的地にも最高です。

みなさま、ぜひーーーーーー♪♪♪

10月7日(予定)の秋ツーリングでみんなで行きましょうね♪





今週もちゃーんと作業してます♪

いつものペイント・・・。


ガタガタのマグザムを安心して乗れるようにフル整備・・・。


何台やったかは、もはや数え切れないカブのエンジンオーバーホール・・・。





お客様の整備はしっかりやらせていただくのですが、自分のモノは多走行&不節操でして・・・。

新東名の沼津サービスエリアちょっと手前でウォーターホース破裂で水が全部出ちゃって走れなくて、レッカー車にお世話になってしまいました・・・。(不動になりレッカーは初めてです)


でも、いいんです!!

私なんかよりもお客様のバイクのが大事なんですって!!

こうなる前にちゃんと点検、整備してくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿