2018年8月17日金曜日

秋のツーリング決まったのよーん♪

好評だった春ツーリングの次の秋ツーリングの日程が決まりました♪


こんな感じで--ーーす♪

参加費はもちろん無料で、何かトラブルがあっても対処出来るメカニックが同行いたしますので、メチャンコお気軽にモトドーウェルでバイク購入してなくてもご参加ください♪

高速道路乗るので125cc以上のバイクでお願いします。

レンタルバイクはオフロードバイクだとお貸しできます。(早い者勝ち)

みんな優しい人ばかりですよ。(優しくないのはワタシだけと言う噂)



モトドーウェルからほど近い町田街道からちょっと入った所に美味しい定食屋さんを教えてもらいました。

座間時代は水戸屋さんによく行っていましたが、お身体壊されてお休み中で「定食」離れしてたのです。

「すいたんたん」と言う町田市のお店で、マスターもバイク乗っています♪



金魚と・・・。


漫画本いっぱい・・・。

 
 
 
 
水戸屋さんくらい気さく なマスターに、尋常じゃ無いくらいメニュー豊富な上に美味しいのですよ。



モトドミニバイクサーキット朝練の後の・・・。 


山形&福島ツーリング♪ (プライベート)


モトド代車ニンジャちゃんは大活躍です。


 万全準備のお客様のキャンプに便乗してるだけです。


とても楽しかったですよ♪ (お客様のおかげです)


 焼き肉メラメラなのでした♪

来年はモトドツーリングは設備がとてもよく快適なここ(猪苗代湖の近く)でお泊まりキャンプしようかと思ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿