2018年5月27日日曜日

いつもすいません!!!!!

なんじゃかんじゃ頂いてしまいました・・・。

これーーーーー♪ 自腹でもしょっちゅう食べて大好きなハーゲンと福岡のお土産♪


これーーーーー♪ 相模原の美味しいお菓子屋さん♪



これーーーーー♪  モンスターブル明太子♪



すぐに食べちゃった物もありますが、本当に皆様いろいろありがとうございます♪



伊豆のお客様のカフェ紹介させてください♪

まずはバイク買っていただいた中伊豆のスウィートカフェさんです。





ステッカーもメチャカワイイでしょ? 入り口のバイクはモトドでご購入いただいたのが展示されます。

モトドお客様なら絶対に分かる、あのチョーイケてるバイクがあるので是非見に行ってくださいね!!


2軒目は伊東の城ヶ崎CAFE GSさんです。 バイク乗りにはすでに反応してしまう名前です♪


 
 
 
 

バイク話はドマニアックで楽しいです♪ 絶対楽しいです。


3軒目は同じく伊東市のKISSA TERAMO’Sさんです。

 





皆様レベル高い感じの喫茶店なのでーす!!

神奈川からだと伊豆は絶好のツーリングコースです。

3軒とも全部廻るととても楽しい一日になりますよ♪

モトドカフェ「ストラトス」(←こんな名前だったのです) もがんばって伊豆カフェみたいにおしゃれに営業したいですね!


 

モトド仕事、インスタグラムで更新しております。

暇な時に見てみてください♪













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿