2018年5月6日日曜日

行って参りましたーーーーーー♪

お店のゴールデンウィーク休み前の一大イベント・・・。

「モトドーウェル春ツーリング 寸又峡」!!!!!

朝8時半集合でしたが、遅刻者一人もいなくて、18人と大軍団になりました。




もう、お店の前はゴチャゴチャです・・・。

近所の人、ごめんなさい!!


もう、天気気温は最高で、渋滞も全くなく快適すぎました。

足柄で休憩・・・。


富士山もずっと目の前にあってとってもキレイでした。


ダラダラしましたが、清水ICまで向かいます。


1300スーパーボルドール勢はとっても楽そうで羨ましかったです。



清水で下りました。まあまあ距離があるので、お昼の時間になってました。




みんなテンション高くて、まだまだ元気です。


そして清水の海鮮丼屋「やす兵衛」さんに♪

 



メチャンコ美味しかったです。値段もリーズナブルよ!!

ご飯食べたら、一台インジェクション車の走行不能車・・・。

たぶんクランクセンサー? 現場では直らないのです・・・。



でもモトドーウェルでは「旅は道連れ、世は情け」ですので、ビッグスクーターのタンデムで最後まで一緒にツーリングをします♪

タンデムライダーの方はご苦労様でした!!


本当に気持ちよい峠道が続きます。

たまにバスすれ違いとかで、ストップしますが、快適でした♪


そして寸又峡に到着!!!!!!


目的地着いた時には、もう17時過ぎてました・・・。

クタクタでした。

夢のつり橋はチョー遠目で見て、すぐ出発です。

すぐに真っ暗・・・。


 
 
 

最後の集合写真です・・・。

ほぼ23時・・・。

でも皆様楽しんでいたようです。

(でも今度はもうちょっと早く終われるようにします)


立ちゴケ一台、途中故障置いてけぼりバイクはありましたが、皆様無事に楽しく走れて良かったです♪

また開催いたしますので、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿