2018年4月29日日曜日

今週はいろいろやりすぎました・・・。

6:00に起きて、お店開店までには戻って来ての、モトドNSR100でのサーキット朝連・・・。





そして前回のニンジャZX-6Rフェイスオフちゃんはアッパーしか塗ってなかったですが、休日返上&夜遅くまでペイントして、カウル全部ペイントしました♪

外人さん含めて、超大々反響でしたので、全体の写真を載せさせてください♪

 
 






ホイールが最新は多スポークだけど、これはすっきり3本スポーク、緩いスイングアーム形状や、フロントフォークの内部構造がちょっと古臭い15年落ちだけど、パッと見はスタイリッシュです。

ワタシが乗れば最新SSに乗るウンチク君には絶対負けませんので、モトド代車デモ車として活躍させていただきます♪



そしてスカパーでやっているアメ車改造の番組見ながら考えた、平凡なバイクのスペシャル化計画の第一弾のバイクも今週ペイントしました!!

↓ これは間違いなくスペシャルなバイクですもんね。


なんて事はないバイクの並列2気筒400ccアップライトなデザインなCBR400Rをベースとします。

まずはスケッチからです・・・。 ヘタクソって? こんなもんですって! すいません・・・。


自宅にまでカウルを持ち帰って、下地処理やマスキングをしました・・・。(疲れた)


 
 


完成ーーーーーーーーーー♪♪♪ 

CBR1000RRにもない、HRC2018年レプソルカラーです。

ポジションは緩いし、1000みたいに乗り手を選ばずにユルかっこよく、真夏も(1000よりは)快適に乗れます♪


なんかいいでしょ? 皆様忘れてません? バイクって気楽に乗ってナンボですよ♪

でもSSも買ってね♪




今週もいろいろいただきまして、ありがとうございます。


この前の金曜日にはセブンイレブンのお菓子ほぼ全揃い、ミニセブン出来そうなくらいになりました♪

そろそろアイスクリームも良い季節になってきましたので、よろしくおねがいします!!

そしてついに明日、モトドツーリング2018年春が開催されます。


天気良いみたいなので、お暇な人は軽い気持ちで来てください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿