2018年3月11日日曜日

やっと春が近づいていますね♪

そうなると皆様動かしていなかったバイクを動かすので、整備依頼、車検、バッテリーダウン、はたまた事故と作業が急激に増えてしまって、納車遅れてしまっていますが、がんばっております!!

今日現在、モトド代車5台全車出発しています・・・。 ご迷惑おかけております。

定休日なしでやってまーす♪




本日はお知らせ2つからです。

モトドーウェル ヘルキャットステッカーが黒バージョンも出来ました。

欲しい人はご来店ください♪


 
 
 
 
 

もう一つは引越しで去年出来なかった、モトドツーリングをゴールデンウィークに開催いたします♪

春には快適な場所ですので、ご都合よろしい人は是非!!!

「すまたきょう」と呼びます。








そんなこんなで先週の続きの現行BMWミニ F56 シャークフィンアンテナ 作製の続きです。

休み時間削除でやります!

型を作る前の試作品の微妙な修正はパテです。

これをベースに型を作って、製品をたい焼き作りとお同じように作ります。


それをペイントしたら完成♪  型があるので、製品はすぐ出来ますので欲しい人はお問い合わせください。

何色にも出来ます。 リアルカーボン貼りも出来ます。


一人でやった体になっていますが、バリ取りは手伝ってもらっています。



それを車体に取り付けます。



こんな感じ♪


商品名、「ジョーズフィン」とお問い合わせください♪




定期連載シリーズ  その3

フレーム追加の追加です。

適当に溶接すると冷めた時に歪みが出てしまうので、左右とも慎重に溶接の火を入れていきます。


意外と大変なのがシートの位置あわせです。

まずは乗っけるだけでバランスを見ます・・・。

う~ん、相当悩みます。テキトーに乗っけるだけではないのです。




フレーム追加前にタンク位置とともにリアフレームのデザインを決めなくてはならないので、ここがなかなか大変でした。

続く♪

差し入れを尋常じゃないくらいいただけまして、おそらくセブンイレブンのスイーツ系はすべて揃いました!

最近、セブン行かなくても、何が新商品で出たか分かるくらいです。


ホントにありがとうございます!!!!!

セブン以外もウエルカムでございます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿