2018年2月4日日曜日

月食見ましたか?

キレイでしたよね!




そんな事は置いておいて・・・。

いつも頂き物が多いですが、今回はお客様にケーキを買って差し上げました!


と言うか、お客様の御自宅ですき焼きパーティすると言うので、手ぶらでは行けないので美味しいのを持参いたしました。

「ご招待」はいつでもお受け致します!!!!! 



今週も差し入れありがとうございます♪

ホントに美味しい物ばかりいただいてしまって、感謝感謝です。

女子レーシングライダー中原美海ちゃんともいただいた、たい焼きにーーーーー!!!


干物いっぱいなのーーーーー!!!





そんなこんなで久々作業ブログです・・・。

FRPのカウルを車体に合わせてワンオフ加工&造形です。

エンジン幅に合わせて大きい部分は削り、足りない部分は積層するのです。



全体のバランスを感覚で作っていきます。


グラスファイバーのマットやクロスを何層か重ね、樹脂を塗っていきます。

 
 足りない箇所は積層してから形を整えるために削ります。


荒い部分は最小限でパテを使って慣らしていきます。



塗装をして完成です♪  簡単、簡単!




これはカウルのコブも作り直しているので、逆に0から作った方が楽だったかもしれませんが、強度もバツグンな物になっています♪

自分だけのスペシャルバイク、モトドーウェルと一緒に作っちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿