2018年1月28日日曜日

motodowellも大雪でした・・・。

今はだいぶ溶けましたが、東名横浜もだいぶ積もりました・・・。

降り始めはこんな感じで「キレイ♪」なんて言ってましたが・・・。


 

だんだんヤバくなってきて・・・。


ハイエース、GT-Rにもドカンと積もりました・・・。



すぐ横の交差点は大惨事になっていました。


もちろんバイクは出せずに雪かき三昧の一日でした。 えらいこっちゃでした!!!




今は霜柱がキレイなくらいで、整備も車検業務も通常営業してます♪


相模リクジに行くと、シボレーベルエアのドキレイなのが・・・。



私、アメ車も好きなんですよ♪



ちなみに・・・。

ワタクシ・・・。

塗装ブース・・・。

氷点下の中・・・。

大雪の日でも・・・。

ペイントは普通にやってました!!!


手が壊死するかと思いました・・・。


今日もおみやげ食べてがんばります♪


ミアちゃんも大好きな葛餅じゃん!!! ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿