2018年1月20日土曜日

自称第三の故郷なのよーん!

ドゥカティ水冷の新型モンスターも入庫しています。

このフレームの小ささがカッコいいでしょ?


ワタクシ、旧モンスターは結構好きなのですが、ABSにトラクションコントロールが付いている第三世代のモンスターもチョー好きですよ♪



そんなこんなで定休日に世田谷ボロ市に行って参りました!


大学進学で神奈川県に一人暮らしをするのとほぼ同時に、世田谷のレーシングチームに所属して、とても深く世田谷区(田園調布)を知りました。

いつかここに住みたいと思いつつ、ずいぶん時間が流れていますし、住む予定もありません・・・。



今も大好きな街なので、微妙なこのお祭りも大好きです。

江戸時代は呉服を売っていたらしいですが、ボロ市と言うだけあって何だか分からない物がいっぱいでおもしろいのです。

おじさんがギター持って歌っていたり・・・。


「とんでもなくうまいフランクフルト!」 じゃなくて 「とんでもうまいフランクフルト」


とばないで食べましたけど、普通で美味しかったです♪

なんかキレイなランプも売っています。


アンティークな物もいっぱいあり・・・。


雑貨も豊富・・・。



そしてかなり微妙な物もいっぱい売っています・・・。


 厚木の某所でよく会うドゥカティなバイク屋さんDRSさんがボロ市通りにあるおしゃれでとても楽しいお祭りでした!

 
ここで買った物の一つの、この微妙な置物はお店のどこかにあります♪



探してね!


0 件のコメント:

コメントを投稿