2018年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます 2018

東名横浜店も5ヶ月目に入ったのと、2018年を迎えることができました!

大山阿夫利神社、モトドーウェル東名横浜店のお払いをしてもらった分社神社に初詣に行って参りました。



 

皆様の交通安全と、いっぱいバイク買っていただく事をダブルで欲張って祈っております♪




整備が溜まっているので、チョコチョコと出勤はしていました・・・。


普通にメカ整備に・・・。


ペイントでトライアンフ ブラックジャックマーク・・・。




そして、ミニJCWのローダウンをしておきました。


うーん、やっぱりホットハッチは低いほうがカッコいいのよね♪

え?どこの車高調かって? オーリンズ? ビルシュタイン? KW?

バネレートは?

なんてウソピョンで、要らない本をブックオフに持って行っただけでーす!


チョー重かったです。

今年もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿