2017年12月31日日曜日

激動の2017年・・・。大晦日でございます♪

引越しを二回もしてしまった2017年・・・。

本当に良い場所に移転出来たと思っています。

モトドーウェルのお客様のおかげだと心から思っています!! 

これからもよろしくお願いします。





年末の最後の方のお仕事です・・・。

ハイパーモタードを高い部品を一切付けずに、カッコよくして・・・。


その後に尋常じゃないくらいサビているRZ250のタンクサビ取りです。

部品が出ない車両だし・・・。

下手にやると1980年代~90年代半ばのヤマハは薄くてサビやすくて、穴が開いてしまうなんてよくあります。

私が開発して、独自技術を持っているので、メチャンコサビたタンクも修復可能です。

よくある「サビ取り爺さん」は軽微なサビのみで有効なので、致命傷なのはいろんな方法が必要です。

ものすごくやりにくく、目視出来ないタンク裏の上面(給油口の裏)のサビをいかに取るかがもっとも重要です。

いろんな機材、薬液でとても時間がかかりますが、きれいになります。(企業秘密)


前 (タンク上面がすごかったです)


後  (分かりにくいですね! サビの塊だけでペットボトル1.5リットルくらい出て来ました)






そんでもって、23区に納車ついでに、ハイエースにモトド代車シグナスを積んで、銀座に行きました。

年末の駐車場がない状況でも、銀座三越なら待ち時間0で、しかもほぼ無料で停められます。


やっぱりバイクは便利ですね。!!(ここは普通のバイクも平気です)

銀座ギャラリーで私の大好きなGT-R NISMO♪




初代フェアレディーもありました。


もちろん出来たばかりのギンザシックスにも行きました。





カッコ良い本屋さんがあり・・・。


短い時間でしたが楽しかったです♪



そんでもって、お客様からの差し入れはいつもありがとうございます。

手作りチーズケーキにシュークリームと女子力高いのもいただきました。


今年もおみやげ含めて、ありがとうございます!!!

2018年も食べ物持って来てくださいね♪

良いお年を!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿