2017年12月2日土曜日

良い子は真似しないでね♪

GSX250Sカタナ・・・。たったの250ccだけど、水冷4サイクルのハイメカだし、スタイリングも1100カタナより、バランス良くてかなりカッコ良いバイクだと思っています。

欠点はありますが、何より古すぎるのでいろいろ大変です・・・。

最近は「メーターの針が折れる」なんて大惨事が起きます。

メーターの針だけなんて部品は出ません! メーターの軸から針部分を取るとメーターが壊れる確立がかなり高いですし、正確に戻すなんて特殊工具を使っても至難のワザです。

今回はもともとは折れてなかったですが、いずれ折れるだろうから勝手に交換しちゃいました♪



やり方は企業秘密です。

とても難しいのですし、針を取ろうとするとパネルを破損してしまう可能性大です。

他社でお買い上げで、針が折れちゃった人でも、いちおうお問い合わせください。



ついでにGSX250S用に開発した、エンジンスライダーです。



クリアランスと、コケた時のフレームまで損傷しないような「適度な剛性」も同時に確保しています。

「ナイモノハツクル!!!」がモットーのモトドーウェルなのです♪ 



BMW R nineTのチョーカッコ良いカスタム車がご入庫してました。

タンク、リアカウル、ライトカウル、ライトステー、ビルトインカーナビ(写真取り忘れ)等がワンオフで、まとまりがチョー良いです。



リアスプリングを青くしました♪ 傷つけずにバネ取るのって、チョー大変なのです。

12月になって寒くなって来ましたが、みなさまインフルエンザにならないでくださいね!

そんなこんなで、今年も忘年会やりますので、暇な人は是非いらしてください。

少食、お酒飲まない方大歓迎です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿