2017年11月19日日曜日

クリスマスツリー2017、10周年バージョン♪♪♪

今年は新品を買ったので、ちょっと早いですがクリスマスツリーを飾っちゃいました。

モトドーウェルはいつの間にか10周年を迎えていました。

ホントに愛されてきた気がするような、自意識過剰なような・・・ホントにありがとうございます!!!


ウナギ弁当を頂いちゃったので、パワーアップして作業しています。 静岡県三島のうなよしよ!!




とりあえず矢継ぎ早に・・・。


まずは冬の定番、グリップヒーター取り付けです。



メカ上手の一般の方や、量販店で取り付けるのとは、ちょっとレベルの違いを見せられる、技術のモトドーウェル的取り付けで冬でも(お手手だけでも)快適に過ごせます♪



モトドオリジナルステーでのアンダーカウル、ペイントもしてほぼ完成ですよん♪






次は複雑な取り回しなCB1300スーパーボルドールー3 ABSのステンメッシュリアブレーキホースキットは発売されていないと思います。

4輪も得意なモトドではパーフェクトに出来ますよ♪




最近のブレーキホースは、取り回しや使われている部品が従来の物と違うので、なかなか大変です。

でもフロントにステンメッシュ付けて、リアがノーマルホースなんてダサいのでオリジナルキットを作りましたよーん♪



そして新プロジェクトマシンのためにフレームペイント、スイングアームペイントをしたところで、ギーウナエネルギーが切れてしまいました・・・。




東名横浜店に移ってボチボチ3ヶ月で、地元の人にも認知されてきたので、ギーウナなくてもがんばります!!!




1 件のコメント:

  1. む…これはうちのイナズマ…?
    いや、違うか。笑

    返信削除