2017年8月8日火曜日

焼肉定食であります♪

モトドーウェル愛川店から程近い、国道129号沿いの「いちふく」と言う定食屋さんがあるの知ってますか?


ホームセンターのやましたの近くです♪


味が濃くて美味しいです♪


分かる人には分かる、V-MAX1200のあそこのネジを、サイズ変更して取り付けています♪


え?何だか分からないですって? ウチのヴィマは勝手に直しておきます♪



そして大手さんだろうが、ディーラーさんだろうが、他店で直らない修理は相変わらずやっております・・・。

エストレヤエンジン不調・・・。誰も彼も、みんなトンチンカンな修理してます(怒)!!


コンピューター?インジェクター?スロットルボディ?圧力センサー?バルブクリアランス?プラグ?

全部ハズレですよーん! 


クラッチ不良のRevo・・・。 これは結構ひどかったです!


売ったお店が100%悪いでしょう!!

そんなこんなではありますが、引越しで作業効率30%まで下がってしまっていてお客様にはご迷惑おかけして申し訳ございません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿