2017年7月3日月曜日

7月3日午後2時、ついにモトドーウェル愛川町にも33度が!!

今日のモトドーウェルはメッチャ暑いです!!!!!


まだ梅雨は明けてませんが、暑い日が続きます・・・。

今日からメカニック掟破りの短パンでの作業で、暑さに負けずにがんばっております。

だって、暑いんだもん!


BMW R nine Tの外装取り外しの、上からのアングルです。


飛行機のエンジンみたいでカッコいい♪

暑い中、土日は熱いリッターバイクに負けずご来店いただいております。バイクが気温を上げている??




ところで、最近のバイクの故障レベルが低すぎます(怒)!!

新目のバイク、立て続けのインジェクター不良・・・。


高年式車、低走行車の部品品質の悪さでのオイル漏れ・・・。


2015年以降の新型バイクで脆弱な部分が多々見受けられます・・・。

80年代、90年代はもっとしっかりしてましたよね。

コストダウンも分かりますし、「古いバイクは良かった」とは絶対に言いませんが、メーカーさん、しっかりしてくださいね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿