2017年5月27日土曜日

あらゆるところからのエールありがとうございます!!

前回のブログの「なぜか職権外打刻バイク屋に訴えられる」編をご覧のお客様、同業者、4輪ショップ、レース屋さんなど様々な方から応援、法的アドバイス、大爆笑?をいただきまして、この場でお礼を申し上げさせていただきます♪

ちょっとでも考えれば、どれだけ悪事&逆切れなのか皆様が一番分かっているようです。

価値のないバイク販売どころか、保安上危険この上ないバイク屋とは徹底的にこれからも戦います♪




そんなこんなでXSRがリコールで現在入庫しています。

これって発表時には??と思いましたが、実物はすっごく良いですよね!!

ヘリテイジ・・・ではありますが、素直にカッコ良いですね。


さておき・・・。



最近バイクをご購入いただいたお客様はご存知でしょうが・・・。

モトドーウェルのチョー良い所を発見しました!!!

店舗内も相当広いのですが・・・。

駐車場も相当広いのです♪

なので・・・。

テスト走行出来ます♪

ナンバープレートないバイクも敷地内だったら問題ないです。


(新車以外は)本当の意味での試乗できますので、お気軽におっしゃってください。



免許ない方、通っている方は・・・、いちおうおっしゃってください!!

快調なモトドーウェル車は他店舗さんみたいにエンジンすらかからない(←すごくよく言われる。エンジンかかるだけで驚かれたり・・・)なんて事なく、走れますよ♪

もちろん無料ですから、乗ってから決めてくださ~い!!!

2 件のコメント:

  1. 間違ってる事をやってる人は、制裁を受けるべきです!
    確かに駐車場広いですもんね^_^
    次にまたバイクを買わせてもらう時は試乗させてもらいます^ - ^
    まだまだずーっと先になりそうですけど^_^;

    返信削除
  2. ありがとうございます!!ホント、励みになります♪

    今乗られているバイクは素晴らしいバイクですが、大型バイクにも乗りたくなると思いますので、試乗して決めてください!!

    返信削除