2017年4月4日火曜日

新モトドーウェルへの楽しい行き方♪ バス編!!

座間店は5年間やっていたので、急に引っ越して戸惑っている人もいるかと思われますが・・・。

バイク、車だったらすぐなのでご安心ください。

新店舗にバイク、車でいらっしゃったお客様で「遠いよ!!!!!」なんて言った人はいません。


なので今回は・・・。


公共交通機関でいらっしゃる方、モトドから帰られる方へ、バスを使っちゃいましょうなお話です。



まずは小田急製と相鉄線、JR相模線が乗り入れしている「海老名」で降りてください。


下りるとすぐに「ららぽーと」があります。


本当にすぐ横にバスターミナルがあります。これの愛川バスセンター行きに乗ってください。




ブーンと勝手に走ってくれるので、ボーと乗っていてください♪





交通渋滞があるルートではないので、わりとすぐに着きます。

「一号公園前」で降りてください。

すぐ目の前にモトドーウェルがあります。

海老名駅を降りたら、バス停までも、モトドーウェルまでもほとんど歩かずに来られます♪

たまに乗るバスって楽しいですしね!!!!!

旧店舗は小田急相模原か相武台前どちらからでも徒歩20分はかかります。

往復のバス代は、現金でお出ししますので、楽チンでバス旅気分でモトドーウェルに来ちゃいましょう!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿