2017年2月23日木曜日

株式会社モトドーウェル 重大発表でございます♪

現在の行幸通り沿いの座間市の店舗でかれこれ5年です。

すっかり座間市に根付きましたが、もっと良い仕事をしたいので大きくてキレイな場所に引っ越す事になりました!!!!!

だって・・・。今のところは老朽化が半端なく、「入るのに勇気が要りました!」とか常連さんに言われる事がしばしば・・・。

もっとカッコいい場所じゃないと!!! 



新しい場所は・・・。




現モトドから4kmちょっとかな?の場所です。


愛がいっぱいの愛川町の一番相模原寄りです。


新社屋はこんな感じです。

結構広くなります。(現在30坪→新100坪)

駐車場(車)は余裕で15台は止められます♪ (現在辛うじて1台→新大型も可能)



店舗内は・・・。
引越し、片づけ中なので荷物いっぱいですが、かなり広いし、キレイなのが分かりますか?

現在のエアー駆動のバイクリフト2機と、四輪用二柱リフトも設置いたします。

F56ミニ ジョンクーパーワークスモトドデモ車と、フルチューン400R的スカイラインGT-Rも展示いたします。


そして展示場、作業場とは別に、こんな感じのスペースも作りたいな♪

(詳しい人がいたら教えてくださいね)

あと道路側の壁面に美大生が書いてくれたと言うお絵描きが・・・。

ちょっと可愛い絵なので、これを生かしつつ手を加えて、バイク屋っぽさを出したいと思います!!

ご近所様(直線ではすぐ)に世界のヨシムラ様があります♪

今後のモトドーウェルにご期待ください♪

詳細の場所は引っ越しても電話番号は変わらないのでいつでもお聞きください♪

相模陸運局に近いですが、もっと相模原寄りで昭和橋を渡ってすぐです。

046-200-9666











2 件のコメント:

  1. おめでとうございますm(__)m楽しみです

    返信削除
  2. ありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします!

    返信削除