2017年2月3日金曜日

いつものヘルメットペイントジョブでございます♪

7ヶ月前からご依頼があったカスタムヘルメットペイント・・・。

ヘルメットは短期間にかなり腰を添えてやらないといけないのでなかなか着手できません・・・。

お客様の忍耐に感謝です・・・。

もともとツヤケシブラック単色のGT-Airです。予算が限られた中でカスタムペイント感があるデザインとの依頼でした。

予算外になるのと、フチゴムバラしたりがしにくいヘルメットなので細かいパーツは無理やり分解して、フチゴムはマスキングで処理です。

「ツヤケシ」を生かしてなのでなかなか大変でした。結局全部に色を入れています・・・。

着手からたぶん3日・・・。完成♪♪♪

だと思ったのですけど、もうちょっとテイストを入れたかったので・・・。

エアブラシでシャドーを入れました♪


気が長い人しかヘルメットペイントは承っておりません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿