2016年4月22日金曜日

他ではやってくれないでしょうね・・・!?

お客様の依頼で、タイヤにメーカーロゴをレタリングしてちょうだいとの事・・・。

皆さんよくDIYでやってますよね。タイヤのロゴペイントと言うのですかね。タイヤ用マーカーからペイントマーカーレベルで塗ってますが、タイヤだからそんなにクオリティーは必要ないのかも・・・。

モトドーウェルではちゃんとプロ感を出します!!!!!

タイヤを組んだ後に・・・。

マスキングをしてからのデザインカッターで手切りします。

2液ウレタンのペンキにゴムに塗っても大丈夫なような薬を混ぜて、ガン吹きします。簡単そうに見えてなかなか難しいのです。

完成♪ 地味にカッコいいでしょう?耐久性も高いです。

フロントタイヤのサイドは狭いのでロゴも小さくて大変なんですよね・・・。ローガンズには無理ですよ!

皆様、オシャレは足元からって言うでしょ? オシャレカッコ良いを目指す人は是非!!

ちなみにグリップ力、スピードには繋がりませんが、気分は0.5秒アップなのです。(筑波で)

0 件のコメント:

コメントを投稿