2016年1月15日金曜日

東京オートサロン BALLY HOO (バリーフーと読むのよ) 前編 

モトドーウェルもちょっとだけ関与した事になっているバリーフーさんのオートサロン向けての車作製記です!!

前にもちょっとだけアップしましたが、ルノースポーツスパイダー改マンタレイコンセプトです。

ここではまずクリスマスくらいから作業風景を振り返ります。

ナビちゃんとめりーくりすます♪

そんな中、まだ外装はFRPに充填剤を入れて、削る段階です。オートサロンは1月15日なのよ。

もう一ヶ月切ってますが、まだまだ造形段階なのです。

一生懸命削って・・・。

削って・・・。

すべての感覚を研ぎ澄ませながら削って・・・。 

ミアちゃんが爆睡している時も削って・・・。

やっとプライマーです!!!
 

果たして間に合うのか?? いや、絶対に間に合わない!! 続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿