2015年11月23日月曜日

仕事ではないです、嫌々やってやっただけです!

常連さんだと分かると思いますが、CBR600RRに乗るOT丸のディオ-2です。激しい走りでピストンに穴が開きました♪ 恐ろしいほどバカです・・・。 プラグもご臨終です。 奇跡的に他にダメージがなくピストン交換だけで復活です。

ついでにどうしてもやってくれと言うので、エクストリームライディング用のステップを付けて欲しいとの事。(やだやだやだやだやだやだ、アホらしい!!!!!←心の声) 

しょうがないから鉄ゴミから何かのハンドルを切って、フレームに溶接しました。 あ~あ、めんどくさ(怒)!!

落っこちていたグリップをワイヤーロックして完成です。これでウィリーしながら立てるね。ずっとシッティングのウィリーって疲れるのよね。

決して二人乗りに使わないでね!!ワタクシの教えどおりやればオウチまでウィリーで帰れます。(←公道ではダメよ!的な)

ずいぶん減った90年代レーサーレプリカ。今のリッターレプリカに比べるとクセが強いですが、やっぱり走りはまだまだ一級のモノを持っています。

ただ・・・、どれもこれも整備不良車ばかり(怒)!! やってくれるバイク屋さんもあまりないですし、エンジンオーバーホールに50万円出したと言うNSR250Rなんてのもあります。

ワタクシ、ルックスのプリティーさ?からは分かりませんが、この手のバイクは超得意です。ホンダ2サイクル250なんてどれだけ開けたか分かりません。

現役時代はバリバリやってましたので、整備不良車は全員集合ですよ♪♪♪ 

ちゃんと走ってこそレーサーレプリカなんっすよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿