2015年8月3日月曜日

房総ツーリング 4

フェリーに乗っているのは40分くらい。なかなか快適でした。もっと乗っていたい感じです。猛暑の中走ってきたので、甲板の海風が気持ちよいこと!!!

↑なかなか良い写真♪ かなり混んでいた横浜横須賀道路はバイクだからスイスイ♪

みなさん、楽しんでいただけたかな?スーパースポーツは死ぬほど暑いのですけどね!!

お店到着、19時くらいになってしまいました。 お疲れ様でした~ん♪ 

今回、ワタクシは敢えてザムンダキット装着のVTR250で行かせていただきました。VTRはとても良いバイクなのは知っていますが、ロングツーリングはどうかと・・・。 とても快適です!! 250ccだから発する熱量はそこそこ、軽いので楽チン、燃費が良い、パワーはそこそこあります。やっぱり良いバイクだと確信いたしました。リッターバイクもよいけど、伝統のVツインVTR250は誰にでもお勧めです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿