2015年7月21日火曜日

オヌシ、まだまだ修行は足りぬがの・・・

VT400S・・・、高校生オーナーの渾身のカスタムです。2台もモトドで買っていただいているので、工賃のかからないDIYカスタムです。

工具、整備場の確保、その他アドバイスはしましたが、なんとかオーナーがやりとげました。(相当、失敗、間違いのやり直しはありましたが・・・) 

おそらく12時間はかかっているでしょう。なかなかカッコよくなりました。マフラーモリワキ、各部ブラックアウト、ウインカー、テールランプ、ハンドル、ミラー、ブレーキホースなどです。これで愛着100倍でしょう! まだまだカスタムはとぅーびーこんてぃにゅー!!だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿