2015年6月29日月曜日

モトドオリジナル VTR250 リアシートカウル出来ました♪

VTR250・・・、モトドーウェルが思う250cc4サイクルで一番お勧めできる良いバランスのバイクです。ニンジャ250、YZF-R25が発売されていてもやっぱりVTR250が一番だとも思います。VTR現行のインジェクションも良いのですが、やっぱり本来の吹け上がり、パワー感、頑丈さでキャブレターモデルはとても良いです。現行モデルとフレームはかなり共通ですが、タンク形状がちょっと違うのと、特にリアカウルは現行の今風の形のほうがとてもカッコよく、キャブ車が古く感じてしまいます。そこでモトドではノーマルの使い勝手の良さは完全に生かしつつ、今風なテール形状を作り上げました。現行のリアカウルを付けただけではなく、バランスを考えながら現行モデルをベースにしながら造形し直しました。ボルトオンで10分もかからずに交換できます。ノーマル部分の加工もなしです。キャブレターモデルMC33-100~MC33-129まですべて対応です。重すぎる箱とかは無理ですが、ちょっとしたゴム紐で荷物が引っ掛けられる純正フックが付けられるようになってます。ヘッドライトをマルチリフレクター式にすれば、見た目10年若返り現行ぽく見えます。FRP製なのでペイント対応で、どんな車体色にも対応できます。近日発売なので、お問い合わせを♪


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿