2015年5月31日日曜日

ビヨーンと修正なのです♪


MF08フォルツァZの事故修理です。外装はめちゃくちゃ、インナーもかなりダメージを受けてしまいました。フレーム修正も絡んでいます。修正箇所が多くて、がっつり時間がかかってしまいました・・・。バイクは被害者になってしまう事が多いので、皆様注意してくださいね。保険でバイクは直りますが、入院されたりしたら大変です!! 
 走行距離は30000kmくらいだったので、念のため駆動系も分解点検させていただきました。クラッチシューはもうほぼ限界値です。ベルト幅はマニュアルでは規定値でしたが、劣化ヒビが見られるのでついでに交換させていただきます。Vベルトを使うスクーター系は、なんの前触れもなく、ベルトが切れて走行不能になります。特にゴム硬化のある冬場・・・。ちょっと距離の多い方、遠くにツーリングを予定されている方は点検させてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿