2012年8月31日金曜日

DUCATI MONSTER400 S & MONSTER 400

こんにちは。motodowell モトドーウェルです!
連日暑く、ムシムシする日が続きますね。
暑すぎて、バイクなんか乗りたくない・・・って方もいらっしゃいますよね。
信号待ちの、あの皮膚がジリジリと焼ける様な感じは、本当に嫌ですよね。
まして女性は、陽に焼けたくな~いって思います。
なるべく日陰を探して、止まる様にしています。

さて、DUCATIのMONSTERが2台入荷いたしました。
手前の黄色いのが、MONSTER400Sです。
ダブルディスクで、カウルにカーボンが使われております。
奥の赤いのが、MONSTER400です。
DUCATIは敷居が高い気がしますが、
MONSTER400だったら、気軽に乗れると思います。
皆様、いかがでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿