2012年7月14日土曜日

Body Shop Zamaさん

いつも何かと大変お世話になっている車屋さんのBody Shop Zamaさんの所には、動物がたくさんいます。とても人なつっこいネコちゃんや、高齢で寝たきりのラブラドール、交通事故で後ろ足が麻痺してしまったワンちゃん、かわいい小型犬達です。

後肢麻痺のワンちゃんには、お手製の車いすを作成してあげたそうです。
どのペット達も愛情をいっぱいもらい、とても幸せそうに見えました。

 ↑15歳のラブラドールレトリバーです。
 ↑引っ張ってもらえば、歩く事も出来ます。
↑ 「ヒマだね~」「そうだね~」
↑おリボンが可愛い♥
↑アロハが可愛い♥

※追記:車イスのわんちゃんは、7月19日に死んでしまったそうです。
天国では、元気に遊んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿